ジャンプで一番好きな漫画は 何ですか?? 連載中じゃなくて昔のでも、 読み切りのでも、 なん&#82… | 質問の答えを募集中です! ジャンプで一番好きな漫画は 何ですか?? 連載中じゃなくて昔のでも、 読み切りのでも、 なん&#82… | 質問の答えを募集中です!

ジャンプで一番好きな漫画は 何ですか?? 連載中じゃなくて昔のでも、 読み切りのでも、 なんR…

漫画

ジャンプで一番好きな漫画は
何ですか??

連載中じゃなくて昔のでも、
読み切りのでも、
なんでもいいです!

  1. 匿名 より:

    2年前ぐらいに連載されていた、

    作者/江尻立真
    P2! – let’s Play Pingpong! –

    という卓球マンガが面白かったです。

    卓球を題材にしたマンガは読んだことが無かったので。

  2. 匿名 より:

    ドラゴンボール(ナメック星まで),スラムダンク,デスノート(Lが死ぬとこまで),ハンターハンターが好きです。

  3. 匿名 より:

    終ったのでは
    ・魔人探偵脳噛ネウロ
    連載中ので楽しみにしているっていう意味では
    ・いぬまるだしっ
    続きが気になるっていう意味では
    ・HUNTER×HUNTER・ONE PIECE・SKET DANCE(英字ばっかりですね^^;)
    ・・・昔の漫画はあんま読まないからこれだけです

    ネウロが終ってしまった喪失感がとても大きいです・・松井先生また連載してくんねーかなー

  4. 匿名 より:

    ファンタジー:ドラゴンボール
    コメディー:トイレット博士
    スポーツ:侍ジャイアンツ
    アクション:キン肉マン
    恋愛:きまぐれオレンジロード
    エロ:ハレンチ学園

  5. 匿名 より:

    ドラゴソボールでしょ。

    「オラに現金分けてくれー!!」というセリフのもと、
    世界中からありとあらゆる硬貨、紙幣が悟空の作った「小銭玉」に集まり、
    やがて最凶のワザ(?)「現金玉」が完成するのです。

  6. 匿名 より:

    『ONE PIECE』これを超える名作は過去も未来にもありませんと思います!もうさらに10年ぐらい前に世に出ていたら、時代にも味方されてさらにすごい評価になっているんだろうなと思いますが~
    あとは るろうに剣心 幕張



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました