MGSBDを買おうか迷っています。 MGS1はやった事が無いですが、楽しめますか? あと観るだ&#8… | 質問の答えを募集中です! MGSBDを買おうか迷っています。 MGS1はやった事が無いですが、楽しめますか? あと観るだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

MGSBDを買おうか迷っています。 MGS1はやった事が無いですが、楽しめますか? あと観るだ…

未分類

MGSBDを買おうか迷っています。
MGS1はやった事が無いですが、楽しめますか?
あと観るだけでなくplayできるらしいですが、何をどうplayするのですか?
最後にMGS2BDが出るという話しを聞きましたが発売日わかります?

  1. 匿名 より:

    バンドデシネは、動く漫画を見ていく(読んでいく)タイプのゲームです。ちなみにアメコミ調です。
    「漫画」ですので、ゲームをするわけでは無いんですよね(オプスなんかとは全く違います)
    ただストーリーを追っていくだけならいいと思います。若干MGS1とは違った所もありますが、大筋は同じですので問題ないと思います。
    MGS2BDの方は、フルボイスのようです。発売日はまだ未定だったと思います。

    MGSBD:http://www.konami.jp/gs/game/mgs_bd/
    http://www.konami.jp/kojima_pro/event2007/index-jp.html

  2. 匿名 より:

    はやいご回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました