6月25日のHEY!HEY!HEY!で安室奈美恵さんが出演しているのを見た方。 6月25日放送&#8… | 質問の答えを募集中です! 6月25日のHEY!HEY!HEY!で安室奈美恵さんが出演しているのを見た方。 6月25日放送&#8… | 質問の答えを募集中です!

6月25日のHEY!HEY!HEY!で安室奈美恵さんが出演しているのを見た方。 6月25日放送…

未分類

6月25日のHEY!HEY!HEY!で安室奈美恵さんが出演しているのを見た方。
6月25日放送のHEY!HEY!HEY!で安室奈美恵さんがはまっていると言っていたインターネットアニメ??が見れるサイトを知っている方いますか?
安室奈美恵さんもそのアニメに声優として参加したみたいなんですけど、それを見逃してしまいました・・・

もし知っている方がいましたら、ぜひ教えてください(*_ _)
ヨロシクお願いします。

  1. 匿名 より:

    「The World of GOLDEN EGGS」です。
    6月27日発売のNEW ALBUM「PLAY」に
    DVD特典映像として収録されてるそうです。

    4人の漫画で、アムロちゃん吹き替えの娘「安邑(アムラ)」が、
    番組収録中に?「お腹が痛い」って何度もダダをこねるって内容でした。
    一番、左の娘の吹き替えをやってました。。

    http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10034842436.html
    http://www.youtube.com/results?search_query=The+World+of%E3%80%80GOLDEN+EGGS&search=Search
    ★編集です★↑の動画は消されてました。
    HEY!HEY!HEY!の当日は観れたんだけど、ごめんなさいm(__)m
    ★ここで観れました~~♪
    http://www.youtube.com/watch?v=CqITjWn9MHw

  2. 匿名 より:

    これです!これこれッ!!見て笑っちゃいました(≧∀≦*)親切に詳しく教えてくださってありがとうございました!!文句無しのベストアンサー様です★
    他にも「The World of GOLDEN EGGS」で色々検索してみたいと思います。
    本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました