TwitterでTLに好みなイラストが流れてきたんですけど作者さんを確認するのを忘れていてその&#8… | 質問の答えを募集中です! TwitterでTLに好みなイラストが流れてきたんですけど作者さんを確認するのを忘れていてその&#8… | 質問の答えを募集中です!

TwitterでTLに好みなイラストが流れてきたんですけど作者さんを確認するのを忘れていてその…

Twitter

TwitterでTLに好みなイラストが流れてきたんですけど作者さんを確認するのを忘れていてそのまま流れてしまいました。
内容はブルーアーカイブのキャラにホットミルクと称した○液を飲ませるという内容のイラストなんですがご存知の方どうか作者さんを教えていただけないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    https://twitter.com/ki_no_nekko/status/1379633535598743552?s=21
    ブルーアーカイブ知らないですけどたまたまいいねしてました

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました