スプラトゥーン3を先程予約購入しました。YouTubeやTwitterなどで、チュートリアルだけ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を先程予約購入しました。YouTubeやTwitterなどで、チュートリアルだけ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を先程予約購入しました。YouTubeやTwitterなどで、チュートリアルだけ

Twitter スプラトゥーン

スプラトゥーン3を先程予約購入しました。YouTubeやTwitterなどで、チュートリアルだけは遊べて練習出来ると聞いていたのですが、ソフトはまだ遊べませんと表示が出ます。
前夜祭の時に予約購入していたプレイヤーさんしかチュートリアルは遊べないのですか?

  1. 匿名 より:

    チュートリアルも他のことも発売日が来るまでは一切出来ません。

    チュートリアルが遊べると言うのは前夜祭の事です。
    それと混同していると思われます。あるいはそれを言っているYouTuberが混同しています。
    製品版のプレイに関して前夜祭は一切関係ありません。
    前夜祭をプレイしてるしてない関わらず製品版のプレイは発売日当日の午前0時まで一切出来ません。

    前夜祭に関しては実施日よりも前から起動は出来て、それでチュートリアルとフェスへの投票のみプレイ可能でした。あと街中をうろつくことも出来ましたね。

  2. 匿名 より:

    そういう事だったんですね!スプラトゥーンは初めてしますので、よく状況を理解出来ていませんでした…。
    発売を楽しみに大人しく待ちます笑
    分かりやすく丁寧な説明をありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました