スプラトゥーンて人が少ない分立ち回りがすごい大事になりますよね でも前線で誰か一人生き残ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンて人が少ない分立ち回りがすごい大事になりますよね でも前線で誰か一人生き残ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンて人が少ない分立ち回りがすごい大事になりますよね でも前線で誰か一人生き残ってい…

スプラトゥーン

スプラトゥーンて人が少ない分立ち回りがすごい大事になりますよね
でも前線で誰か一人生き残っていれば押し込まれることはないと思います

そこでタイマンで強い武器を教えてください

前はスプララーラーコラボ今はプライムシューター使っています。

なにかおすすめはありますか?

  1. 匿名 より:

    スプラシューター

    塗れるし火力があるから

    プライムは塗りや接近戦に弱かったり燃費が悪いからあまり使わない

  2. 匿名 より:

    やはりスシコラが神ですか。使ってみます

  3. 匿名 より:

    前線で生き残ることが目的なら竹筒が結構適しているのではと思います。

    メインウェポンは射程があり、チャージャーですがチャージ時間が短く連続で打てます。
    ためなしでボタン連打すれば、威力は低いものの連射できます。射程はフルチャージと変わりませんし、これでも数発当てれば倒せます。
    フルチャージとためなしを一発ずつ当てれば倒せるので、ためなし連射でも結構な牽制力があります。

    サブのスプラッシュシールドは、防御もできますし、敵の進行を物理的に遮断できます。
    うまく置けば時間稼ぎや相手を倒すのにも有効です。

    スペシャルのメガホンレーザーも役に立ちます。
    イヤな場所にいるシューターや物陰に隠れている相手を動かしたり、相手の進路を阻んだりするのに有効です。
    必要なポイントも少ないので、使いやすいです。

    乱射してスプラッシュシールドを使うとインクの消費が激しいので、それを補うギアパワーをつけておいた方がいいです。
    攻撃アップをつけていると、ためなしで4発必要なところが3発にできるのでそれも有効です。

  4. 匿名 より:

    1対1なら連射最強のプロモデラーがいいと思うよ
    RGなら死にそうになったら後退、途中でトラップ置いてkill!
    MGならチェイスボム使って速攻敵陣に突っ込んであせらず一人ずつやってけば一気に押せるし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました