スプラトゥーン3で質問します。 マッチメイク中999秒で止まってます。 これ以上進捗なしですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で質問します。 マッチメイク中999秒で止まってます。 これ以上進捗なしですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で質問します。 マッチメイク中999秒で止まってます。 これ以上進捗なしですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で質問します。
マッチメイク中999秒で止まってます。
これ以上進捗なしですか?

マッチメイク遅くないですか?

  1. 匿名 より:

    まあこれからですよ。でも遅いですね。買うのやめます。

  2. 匿名 より:

    前は一回切ったら次のマッチメイクまで3分程かかりましたが、すぐ繋がりました。

    面白いので、買うのはオススメしますよ^_^

  3. 匿名 より:

    有難うございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました