いまさらですが、wii uを買うのはありだとおもいますか?スプラトゥーンがやりたいんですぅ! | 質問の答えを募集中です! いまさらですが、wii uを買うのはありだとおもいますか?スプラトゥーンがやりたいんですぅ! | 質問の答えを募集中です!

いまさらですが、wii uを買うのはありだとおもいますか?スプラトゥーンがやりたいんですぅ!

スプラトゥーン

いまさらですが、wii uを買うのはありだとおもいますか?スプラトゥーンがやりたいんですぅ!

  1. 匿名 より:

    良いと思いますよ。
    私やfitやスポーツをやってます。
    スプラトゥーン大人気ですね。

  2. 匿名 より:

    ありなんで買ってもいいですぅ!

  3. 匿名 より:

    全然いいと思いますが、買って損はないと思います。下の方のようにインターネットでかなり変わってきますよ、

  4. 匿名 より:

    ネット環境が必要なゲームですのでその辺りの確認を必ずしてくださいね。

    繋げなれないとクソゲーと化します。

  5. 匿名 より:

    全然いいですね、それにオススメのゲームは他にもいっぱいあります
    いつものマリオカートに反重力を取り入れた「マリオカート8」
    3Dランドの続編「3Dワールド」
    気軽にスポーツ「WiiUスポーツ」
    わいわいがやがや「WiiパーティーU」
    日本中の麻雀師と麻雀「役満鳳凰」
    オープンワールドと独特な対戦RPG「ゼノブレイドX」
    ピクミン3作品目「ピクミン3」
    街でレゴとして生きる「レゴシティアンダーカバー」
    ソニックの良さが目立つ「ソニックロストワールド」
    スタイリッシュな戦闘、感動のストーリー、101人目のヒーローは貴方だ!「ワンダフル101」
    リンク×無双!「ゼルダ無双」
    一人でも二人でもみんな揃っても楽しめる「ニンテンドーランド」
    新しいマリオ+マリオのいないマリオ「NEWスーパーマリオU+ルイージU」
    他にもいろんなのがあるのでぜひ買ってみてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました