スプラトゥーン3って基礎がなってないのにガチマやる人多すぎませんか? 沼ジャンも平気でするし自分 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3って基礎がなってないのにガチマやる人多すぎませんか? 沼ジャンも平気でするし自分 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3って基礎がなってないのにガチマやる人多すぎませんか? 沼ジャンも平気でするし自分

スプラトゥーン

スプラトゥーン3って基礎がなってないのにガチマやる人多すぎませんか?
沼ジャンも平気でするし自分より射程が長い相手にボムも何も投げずにそのままつっこんで死ぬ人が多すぎます。
ウデマエが下がらないからと言ってとても腹が立ちます。
普通ガチマってナワバリなどで基礎を学んでからやる物じゃないんですか?3から始めた初心者だったとしても普通に迷惑だと思います。
皆さんの意見を聞かせて欲しいです。
ガチマはスプラに慣れてからやる物なのか、ランク10になったら基礎も何も分からないのにすぐにガチマをやるのか。

  1. 匿名 より:

    ランク10になったらガチマ潜ってもいいと思います。まずはC帯でルールに慣れるべきです。C帯なんて2から引き継いでいない人しかいないので、迷惑でも無いですし、周りも初心者だらけです

  2. 匿名 より:

    2の時でもXで沼ジャンするやつなんて意外といますし止めるすべもないので無駄です。
    それとは別にそういう人が同じマッチに居たら嫌なのはそうですね
    誰もが少しでも上手い人が味方に来て欲しいです

  3. 匿名 より:

    そうですね。私は2で全くガチマをやらなかったのでB帯、A帯でそれを3に引き継いだので始めたばかりの初心者さんが多いのかもしれませんね。でも今はスプラトゥーンで上手くなる方法を分かりやすく解説してるX帯の方もいますし、私もその人の動画をみて上達したのでウデマエが低くて初心者が多かったとしてもある程度そういう動画をみて何も考えずに適当なプレイはして欲しくないです。

  4. 匿名 より:

    ナワバリやるよりガチマ潜った方がその人次第だけど上達早くなります。

    でもせめてYouTubeとかで初心者講座みたいなのみたり、ジャイロ操作になれてから来て欲しいとは思います。

    僕は2からプレイしてたんですけど、ずっとガチマ潜って頑張ってました

  5. 匿名 より:

    まぁ、分からなくも無いですが
    ナワバリでガチ/バンカラの基礎が身につくか?というと
    それはそれで結構疑問ですね。
    ガチエリアとかの基礎練習にはなるかもしれませんが
    ヤグラ、アサリ、ホコは実際にやって覚えるのが
    最も手っ取り早い気がします。

    タコゾネスエリート相手のガチマッチ模擬練習みたいな
    モードがあれば良いのかもしれませんけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました