スプラトゥーン3を9月9日に始めようと思うのですが最初からランクに行けるようになるのにはスプラ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を9月9日に始めようと思うのですが最初からランクに行けるようになるのにはスプラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を9月9日に始めようと思うのですが最初からランクに行けるようになるのにはスプラ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3を9月9日に始めようと思うのですが最初からランクに行けるようになるのにはスプラトゥーン2でどこまで進めれば良いのでしょうか?
スプラトゥーン2の方ではウデマエはXまで行ったデータがあるのですがこのアカウントとは別のアカウントで始めようと思って質問しました。ご回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    ランクに行けるとはどういう意味ですか?

  2. 匿名 より:

    ガチマッチ?でしたっけウデマエのあるやつです

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    詳細は出てないんですね、、、
    ランクだけ10に上げときます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました