スプラトゥーン やっぱりパブロって使わないほうがいいんでしょうか? 私的には、あのびゅんびゅん&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン やっぱりパブロって使わないほうがいいんでしょうか? 私的には、あのびゅんびゅん&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン やっぱりパブロって使わないほうがいいんでしょうか? 私的には、あのびゅんびゅん…

スプラトゥーン

スプラトゥーン やっぱりパブロって使わないほうがいいんでしょうか?
私的には、あのびゅんびゅんって感じがすごく好きで楽しいです。

裏をとってキルもできますし、スプリンクラーも重要な武器だと思います。

ですが、ネットとかで立ち回りとかを検索すると、

だいぶ不人気みたいだし、ゴミとかいわれてますし。

使ったら、地雷って言われちゃうでしょうか?

私はパブロが好きなのでできれば、使いたいです。

あるなら、役に立てる方法なども教えていただきたいです!

  1. 匿名 より:

    そんなことないですよ。攻撃するのに連打をしなければいけないので嫌われやすいですが、使いこなせば強武器だと思います。パブロの利点はやはり移動速度の速さなので、裏取りをするのがベストだと思います。味方に裏取りしてくれるパブロがいるととても心強いです。

  2. 匿名 より:

    本当ですか!!やっぱ、パブロ好きなので使い続けたいと思います!!
    他の方の回答もありがとうございました!すごく元気でました(^^)

  3. 匿名 より:

    地雷とか思ってないっすよ

    ナワバリのラスト30秒から
    バリアタッチして一緒に突撃するの
    楽しス

  4. 匿名 より:

    自分が使いたい武器で勝ったほうが楽しいじゃないですか!弱いから、使いにくいから、評判が悪いから使わないっていうのは嫌ですねwやぐらのブラスターは嫌いですけど!!!!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました