スプラトゥーンのガチマッチで、何が好きですか? 私は、やぐらです。 ホコが、苦手です。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのガチマッチで、何が好きですか? 私は、やぐらです。 ホコが、苦手です。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのガチマッチで、何が好きですか? 私は、やぐらです。 ホコが、苦手です。

スプラトゥーン

スプラトゥーンのガチマッチで、何が好きですか?

私は、やぐらです。

ホコが、苦手です。

  1. 匿名 より:

    エリア以外考えれない

    エリア戦のみでS+に上がれた

    元々ナワバリが好きだからその理由もあるけどね

  2. 匿名 より:

    私はホコが1番好きです!

    ホクサイ使っているので臨機応変に立ち回れるのでやりやすいです!逆にガチの経験不足からかエリアがどうしても苦手です…

  3. 匿名 より:

    エリアとガチホコですね
    ヤグラはヤグラが狭いのでやってられない、
    エリアとガチホコは絶好調なら勝率が8割を超えていて、ドンドンウデマエが上がります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました