自分は中三です 最近スプラトゥーン3が発売しました、それで自分もスプラ3が欲しいのですが自分はそれ | 質問の答えを募集中です! 自分は中三です 最近スプラトゥーン3が発売しました、それで自分もスプラ3が欲しいのですが自分はそれ | 質問の答えを募集中です!

自分は中三です 最近スプラトゥーン3が発売しました、それで自分もスプラ3が欲しいのですが自分はそれ

スプラトゥーン

自分は中三です
最近スプラトゥーン3が発売しました、それで自分もスプラ3が欲しいのですが自分はそれ以前に欲しかったゲームがあります、それで自分は二つ欲しいーってなりました
でも今の残額は3040円です、その欲しいゲームとスプラ3の値段を合わせると7500円ぐらいになります、それで自分はなんとかしてお金を貯めて二つ買おう!ー、となりましたそれでどうやって貯めようかと考えました、まず家事の手伝いをして貯めようかと考えましたが、そもそも自分は家事の手伝いをしていましたそれでもお金は貰えません、たまに貰えるのでは無く元々貰えません、それで自分はお小遣いをもらえるまで待つか!、と思いましたでも今は9月です、頭のいいところの高校に行く人ならもうそろそろ受験勉強をしている時期だと個人的に思います、自分はまあまあですが少なくとも10月の半ばぐらいから受験勉強を始めるつもりです、なのでお小遣いを貰う為に日付を待つのはちょっと、って感じです、さらに誕生日はまさかの12月の29日です、年の終わりに近いです、さすがに誕生日の前借りは早過ぎると思います、あとお小遣いも前借りは出来ないと思います親の言動から多分、今自分の家にはあまりお金が入って無いんだな、と感じます、なのでお小遣いの前借りはキツイかなぁ、と思います。ちなみに自分は今年に親に一つ欲しいものを頼んで買ってもらったので流石に頼んで買ってもらうのは自分から見ても厚がましいと思います、あとはポイントサイトなどで貯めよう!と思いましたが自分の口座?が無いので現金化できません親の口座には頼みにくいです、他には自分の使ってないカセットを売って貯めよう!と思いましたが弟がいつ使うかがわかりません、 どうやってお金を貯めましょうか?もしくはどちらか一つを諦めるか、もちろん贅沢を言っているのは分かっています、でもどうしても欲しいんです、でも自分はもう打つ手無しです、何か他に良い方法はありますか?
(〇〇だと思いますとかが多いのはごめんなさい、癖でつい付けてしまいます)

  1. 匿名 より:

    所持金が約3000円で、目標金額が7500円との事ですね。

    それならやはり所有物を売って4500円ほど稼ぐのが一番手っ取り早いと思います。
    ゲームは弟さんがプレイされるので売りたくないという事であれば、漫画や玩具などを手放すのはどうでしょう?

  2. 匿名 より:

    なるほどそれも視野に入れて考えてみます!
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました