スプラトゥーンのギアって結構違いでるんですか?あまりこだわってないのですが、スプラシューターコラボ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのギアって結構違いでるんですか?あまりこだわってないのですが、スプラシューターコラボ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのギアって結構違いでるんですか?あまりこだわってないのですが、スプラシューターコラボ

スプラトゥーン

スプラトゥーンのギアって結構違いでるんですか?あまりこだわってないのですが、スプラシューターコラボにおすすめのギアがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    ちがいますねぇ~w
    復活時間短縮のスキルを3つメインでつけてますが復活時間が2・3秒ぐらいになりましたw
    何か用途に合ったものを集めるといいです^^

  2. 匿名 より:

    シューターコラボならやられた時の保険的な感じでスペシャル軽減?的なものやスペシャル時間アップなどをつけるといいです。

    ちなみにサブスキルは3つでメイン一つ分となります,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ボム距離
    攻撃
    人速

    とくにボム距離は遠くまで投げれると良いので最低でも1つは付けたい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました