ブルーアーカイブっていう新作ゲームおもしろいんですか?周りでリセマラとかしか聞かないってことは&#8… | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブっていう新作ゲームおもしろいんですか?周りでリセマラとかしか聞かないってことは&#8… | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブっていう新作ゲームおもしろいんですか?周りでリセマラとかしか聞かないってことは…

ゲーム ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブっていう新作ゲームおもしろいんですか?周りでリセマラとかしか聞かないってことはもしかしてゲーム性は…って感じですか?
普通面白いゲームならゲーム性から拡散されていくと思うのにこのゲームはリセマラ等しか聞きませんw

  1. 匿名 より:

    オート機能が多く感じられます。キャラやストーリーは魅力的ですが、やりがいがないです。(機械が勝手にやってくれるので)

  2. 匿名 より:

    その手のゲームなら他に沢山魅力的なゲームがあるのでスルーですかね。
    プリコネで十分ですね,確かに自分もプリコネ繋がりで知りました。
    ぶっちゃけプリコネやってる理由は人気だからだけなので今回のブルーアーカイブはやめておきます

  3. 匿名 より:

    もう答えられてますがプリコネが好きな層には刺さる感じです。
    ガチャよりもスタミナの石割りとハード周回が大事なのも一緒ですね。
    隙間時間の5,6分でスタミナ消費できるくらいにはスキップ周りが快適なので、メイン以外のゲーム探してるならいいと思います。

  4. 匿名 より:

    他ゲームの繋ぎや話題性でやってる方が多い印象です。
    ゲーム性は似たようなゲームが沢山あるので…って感じです。
    新作ゲームなら近々出るウマ娘の方が話題になりそうな印象です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました