Blu-rayディスクレコーダーでインターネット動画も録画出来たりするのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! Blu-rayディスクレコーダーでインターネット動画も録画出来たりするのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

Blu-rayディスクレコーダーでインターネット動画も録画出来たりするのでしょうか?

未分類

Blu-rayディスクレコーダーでインターネット動画も録画出来たりするのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    日本の法律に抵触しない範囲(個人利用)で怪しい機器など一切使わず、
    YouTubeで配信されるゲームの生放送、ASMRの生放送
    Twitchで配信されるゲームの生放送
    アーカイブがサーバーに残らず、生放送を録画しないと2度と見れない映像をパソコンを使わずブルーレイレコーダーで記録保存したいなら….

    ゲーム機PS3で生放送視聴して付属品AVケーブルで出力。そのケーブルをブルーレイレコーダーの外部入力端子へつないで録画すればいいです。
    私はこの方法で2017年6月~2019年7月まで大好きだったASMRユーチューバーのライブ配信を録画してレコーダーのHDDに保存してあります。

  2. 匿名 より:

    法に触れる犯罪行為になりますからそのような製品は作りませんよ

  3. 匿名 より:

    BDレコーダーにそんな機能はありません。

    まぁパソコンなどでそれをすると、犯罪行為になってしまうと思いますよ…。

  4. 匿名 より:

    まぁやろうと思えば。相当イレギュラーですけれども。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました