ドラゴンボールレジェンズについての質問です。 このパーティのキャラに合うフラグメントを作りたい&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンボールレジェンズについての質問です。 このパーティのキャラに合うフラグメントを作りたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンボールレジェンズについての質問です。 このパーティのキャラに合うフラグメントを作りたい…

ドラゴンボール

ドラゴンボールレジェンズについての質問です。
このパーティのキャラに合うフラグメントを作りたいのですがどれがいいのかわかりません
誰か教えてくださいお願いします!
トランクスは頑張ってベジブルだして変更したいのでベジブルに変わった時のことも教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    LFベジータ、ロゼ、合体ザマス、レジェロトランクスは攻撃寄りのフラグメントをつけましょう。おすすめは基礎打撃射撃攻撃力を上げてくれるやつか、基礎なしの打撃または射撃攻撃力を上げてくれるフラグメントです。
    怒りトランクスは防御寄りのフラグメントが好ましいです、上に書いたやつ+防御めっちゃしてくれるやつって感じです。マイは選出しないと思うのでなんでもいいです。
    ベジットブルーのおすすめは攻撃寄りのフラグメントのです。打撃特化でいいかと。

    最後に、menu→キャラクター→フラグメント→アーカイブで全種類のフラグメントの性能と入手場所が確認できるので探してみてください。

  2. 匿名 より:

    教えていただきありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました