グランブルーファンタジーの画集で サンダルフォンとルシフェルが収録されているものは有りますか? | 質問の答えを募集中です! グランブルーファンタジーの画集で サンダルフォンとルシフェルが収録されているものは有りますか? | 質問の答えを募集中です!

グランブルーファンタジーの画集で サンダルフォンとルシフェルが収録されているものは有りますか?

未分類

グランブルーファンタジーの画集で
サンダルフォンとルシフェルが収録されているものは有りますか?
また大きく載っている画集は有りますか?

  1. 匿名 より:

    あるよ。

    グランブルーファンタジー グラフィックアーカイブ1と4、そしてグラフィックアーカイブ4アートワークス の3冊。だったかな。

    たぶん5に、4周年イベントで手に入ったサンダルフォンのイラストが載る。
    そして6か、5のアートワークスに、今度出る新しいスキンとかが載るだろうな。この流れだと。

    グラフィックアーカイブシリーズは、4から2冊に分けて販売してるおかげで?ページに余裕が出てきたこともあってイラストがでかくなったから、1買うより4以降がいいね。1はルシフェルが1枚載ってるだけだし。

    でも一冊が高いから、ルシフェルとサンダルフォンのでかいイラストが欲しいなら、グッズを…タペストリーかクリアファイルをサイストアから買った方が安いかも。

  2. 匿名 より:

    詳しく有難うございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました