おすすめのアプリを教えてください。 iPhoneでおすすめのアプリを教えてください。 今グ&#823… | 質問の答えを募集中です! おすすめのアプリを教えてください。 iPhoneでおすすめのアプリを教えてください。 今グ&#823… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのアプリを教えてください。 iPhoneでおすすめのアプリを教えてください。 今グ̷…

iPhone

おすすめのアプリを教えてください。

iPhoneでおすすめのアプリを教えてください。
今グランブルーファンタジーをがっつり8ヶ月ほど、パズドラを三年くらいちょこちょこ続けているのです
が、新しいアプリを探したいです。
当方課金をしないので、あまり課金推奨ゲームじゃないと嬉しいです。

今までハマっていたゲームはミリオンチェイン 半年ほど
なんだがワンパターンでゲーム自体に迫力がなくやめてしまいました。
ファントムオブキル 半年ほど
アプリ自体が重く、ロード時間も長く感じ、やめてしまいました。

あとはモンスターストライク
これは今も入ってますがいまだに面白さがよくわかりません。。

モンスターハンターエクスプロア
モンハンがすごい好きでやっていたのですが、これは全く面白くなかったです。

ブレイブフロンティア
グラブルと似ていて、なんだがキャラがパワプロくんみたいで愛着が湧かずすぐやめてしまいました。

今気になっているのはブレイブリーアーカイブです。
ブレイブブリーシリーズを少しやっていたためか気になってます。

参考になれば。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ブレイブリーアーカイブはユニットが揃ってきてから、組み合わせを考えるのが面白いですね。強いキャラクターはなかなか当たらないですが、ストーリークエストをクリアしたり、マルチに参戦して顔合わせボーナス(30人まで)で石が稼げるので引ける回数は多いです。ログインボーナスもいいです。パズドラのようにコスト制限があるため、高レアの当たりユニットを引いても進化させたら組み込めない、なんてことがあります。なので、序盤はそれほど良いキャラを当てようとせず、ログインボーナスを貯めたり配布チケットで引いてユニットを集めるのが良いです。期間限定ユニットで強いものが結構出るため、余分に石を貯めておくのもいいかもしれません。

    今だとリングアベル(大人版疾風迅雷装備)が手に入るので、とりあえずDLしてチュートリアルをクリアしておいても良いかと。やってみないと合うか合わないかは分からないでしょうから。

    長くなりましたが、参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    追記

    モンストやパズドラと比べて認知度は低いですが、「ロード・トゥ・ドラゴン」というアプリがオススメです。シナリオを重視するなら、他にはない楽しみ方ができます。コメディありシリアスあり、色々な物語がイベント毎に展開したりします。前と違って、今のガチャからは大抵は使えるユニットが出ますし、イベントでドロップするキャラも強いです。最初は属性を合わせた3体〜5体を集めて編成するとやりやすいです。

    ブレアカのプロデューサーが携わったアプリ、「グリムノーツ」が好評のようです。300万DL記念に色々貰えるようですから、今始めてガチャ石を貯めるといいかもしれません。ゲーム性では個人的に「崩壊学園」の方が楽しめますが、このアプリは性的な表現があったり、難易度のインフレが過剰だったりと人を選びます。

    ブレアカがイマイチ楽しめなかったらこちらを、ということで紹介します。

  3. 匿名 より:

    クラッシュオブクラン

    ドミネーションズ

    両方とも無課金でMAXまでいけます。

    課金は建物の完成時間を早めるときなどに使うので

    ゲームバランスは変わりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました