スマホ変えようと思って、ゲームがしやすい方を選びたいのですがiPhone12proか5GのAQ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ変えようと思って、ゲームがしやすい方を選びたいのですがiPhone12proか5GのAQ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ変えようと思って、ゲームがしやすい方を選びたいのですがiPhone12proか5GのAQ…

iPhone ゲーム スマホ

スマホ変えようと思って、ゲームがしやすい方を選びたいのですがiPhone12proか5GのAQUOSどちらがいいですかね?
因みに第五人格、原神、Skyなどをしてます。

  1. 匿名 より:

    第五人格をやっているなら既に答えが出ています。
    今と同じOSを選んでください。現在iphoneを使っているならiphone12pro、アンドロイドならAQUOSを選ばないとデータの引き継ぎができません。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。

    どちらも同じ段位くらいのアカウントを持っています。書き忘れ申し訳ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました