サービス終了したゲームアプリのタイトルも会社も思い出せません 以下にうろ覚えの情報を置いと&#82… | 質問の答えを募集中です! サービス終了したゲームアプリのタイトルも会社も思い出せません 以下にうろ覚えの情報を置いと&#82… | 質問の答えを募集中です!

サービス終了したゲームアプリのタイトルも会社も思い出せません 以下にうろ覚えの情報を置いとR…

ゲーム サービス

サービス終了したゲームアプリのタイトルも会社も思い出せません
以下にうろ覚えの情報を置いときます
人間勢力は姫と騎士がいたような
機械が得意な種族いた気がする 魔族勢力がいて、その中に盾持ちの姉妹がいた
プリコネRみたいなシステムだった
大抵のキャラは使えたはず
なんか箱?キューブ?みたいなのを追って色んな勢力がぶつかった後にどんどん仲間になったりってストーリーだった気がする
魔族の盾持ち姉妹は細身で身長くらいの盾を持っていて青からグレーくらいの肌色でそれぞれ違う属性だったと思います

わかる方回答お願いします

  1. 匿名 より:

    もしかして「亡国の姫と竜騎士の末裔」ではないでしょうか

  2. 匿名 より:

    申し訳ありません、app storeの大量のダウンロード履歴を探していたらなんとか見つけました。
    彗星のアルナディアでした。
    どうやら1年未満でサ終してしまったみたいで、非常に残念に思っていました。
    ご協力ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました