DIVA f の発売日迫ってきましたね! 今から楽しみでしかたないです。 そこで残りの枠10曲&#8… | 質問の答えを募集中です! DIVA f の発売日迫ってきましたね! 今から楽しみでしかたないです。 そこで残りの枠10曲&#8… | 質問の答えを募集中です!

DIVA f の発売日迫ってきましたね! 今から楽しみでしかたないです。 そこで残りの枠10曲…

未分類

DIVA f の発売日迫ってきましたね!
今から楽しみでしかたないです。
そこで残りの枠10曲ほどですが、皆さんは何が収録されると思いますか?
また、何が入って欲しいですか?

個人的に、暴走Pの「初音ミクの分裂→破壊」か「初音ミクの暴走」の
どっちかがボス曲になればいいなーとか妄想してます。
あと、keenoさんのgrowとかも入っててほしいです。

ただ初音ミクの分裂→破壊は3分に縮めにくいし
入らないかなーとか妄想で落ち込んでますw

  1. 匿名 より:

    入って欲しい曲ありますねー^^

    入りそうな気がするのは「モノクロ_ブルースカイ」と「どういうことなの!?」です。
    予約特典的に。

    絶対ないと分かっていますが、ネコミミアーカイブがとりあえず入って欲しいです´д`

    他には…
    【ミク】心壊サミット・Black Board・Tell Your World・BadBye・ラブアトミックトランスファー・3331・リンネ・千本桜・ハロ/ハワユ・恋率方程式・三日月ライダー・左右-みぎひだり-・赤い実はじけた・

    【リンちゃん】東京テディベア・天樂・迷子ライフ・Endroll A・タイガーランペイジ

    【レン君】orange・アウトオブエデン・サンドスクレイパー・飛雷震・イケ恋歌

    【ルカさん】Heart Beats・Leia・ナイフ

    【コラボ】なりすましゲンガー・夢桜・スキキライ・からくり_ばーすと・流星プリズム

    二息歩行とかは入れては欲しいんですが、動画の印象が強くて…汗

    この中の一曲くらいは願わくば入って欲しいですねー

  2. 匿名 より:

    東京テディベアとかは音ゲー向きじゃないので無理だと思います

    まぁ恐らく千本桜とTell your waordは絶対でますね。
    それと暴走Pも新しいボス曲用意してるでしょうから、これも確定ですね。
    するとあとは7枠になりますが、どうなるのでしょうか。

  3. 匿名 より:

    今公開されてる曲がやはりミク曲に偏ってるので、他キャラの曲がもっと欲しいなと思います。
    ACUTEみたいにミクを含んだ形でもいいので。

    連打系のボス曲はいらない……叩いて楽しくない。
    もっと技巧的な方面でのボス曲が欲しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました