プレイステーション3の長所・短所をできるだけ多く教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! プレイステーション3の長所・短所をできるだけ多く教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

プレイステーション3の長所・短所をできるだけ多く教えて下さい。

未分類

プレイステーション3の長所・短所をできるだけ多く教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    長所
    メディアがブルーレイなので、メーカーががんばれば、現存のゲーム機の中では最も高画質・高音質なゲームが楽しめる。(メーカー次第。)

    有線でネットに接続すれば、PSPのアドホックモードの通信対戦などを、ネットを通すことで、世界中の人と利用できる。(PCのX link kaiのようなもの。)

    古いプレステのゲームなどが、アーカイブとして6~1000円くらいで購入可能。(メリットなのか?)

    ブルーレイやDVDが視聴できる。

    動画を購入できるサービスがある。(メリットなのか?)

    デメリット
    現行機では、現在のところPS2のゲームはできない。

    当然のことですが、PSPのゲームも基本的にできない。
    あたりまえだけど、WiiとXboxとXbox360のゲームもできるわけがない。(できたら驚くわ。)

  2. 匿名 より:

    短所
    ・フレンドリストが糞見にくい
    ・貧弱な無線LANが内蔵されてるため切断やラグが目立つ
    ・コンテンツのダウンロードなどとても遅いうえに、どんなコンテンツも謎のインストールをしなきゃいけなくて遅いダウンロード遅いインストールでイラつく
    ・プロフィールがない
    ・最近のゲームは強制インストールのため容量少ない人は困る
    ・どんな無線マイク使っても音声ジャビジャビ(じゃあ有線使うかと思うと本体に挿さなきゃいけなかったりUSBタイプじゃなきゃだめだったり制限がある)
    ・反応が遅い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました