毎年の流行色って、だれが決めているのですか? また今年の流行色はなに色ですか? みどり? れ&#82… | 質問の答えを募集中です! 毎年の流行色って、だれが決めているのですか? また今年の流行色はなに色ですか? みどり? れ&#82… | 質問の答えを募集中です!

毎年の流行色って、だれが決めているのですか? また今年の流行色はなに色ですか? みどり? れR…

未分類

毎年の流行色って、だれが決めているのですか?
また今年の流行色はなに色ですか?
みどり?

れちゅ(L*^-
毎年の流行色って、だれが決めているのですか?
また今年の流行色はなに色ですか?
みどり?

れちゅ(L*^-^)ヘ_/

  1. 匿名 より:

    パリだったか、イタリアのどこかで世界の関係した人たち集めて決めます。
    どのように決まるかというと、生地に関係するんです。今、何の素材が、どれだけあるか、何が出来るか、どんなアイテムが作れるか、つまりどんな生地を作るのかってのを、最近の傾向と歴史的アーカイブを洗い、決めます。アパレルや、雑誌が決めるのではなく、生地つくる人が決めます。だって生地がないと服も作れないもん。たとえば、今年ならターコイズブルーの生地をいっぱいつくったとしたらそれが流行色。そっから一流デザイナーや雑誌やアパレルへと流れる。ファッションの黒幕的会議なのです。

  2. 匿名 より:

    今年はターコイズブルーが流行ですね♪
    アパレル関係の友人に聞いたところ、流行色というのは繊維業界の人たちが決めているとか・・・。

  3. 匿名 より:

    流行色が決まるまでです↓
    2年も前から考えられてるんですね…。
    流行色といってもメンズウェア、レディースウェアによって違うようです。
    http://www.jafca.org/ http://www.jafca.org/

  4. 匿名 より:

    会議で今年の流行色は決めるらしいですね。
    一説によると風水も関係してるとか・・
    今年の流行はグリーンやターコイズブルーです。

  5. 匿名 より:

    私です。
    毎年、自分の中で自分が着たいのが
    流行色です。

  6. 匿名 より:

    流行なんとか会っていう、会議が行われているみたいですよ。。
    誰がやってるのかはわかりませんけど。
    ちなみに今年の流行色は
    ターコイズブルー、グリーンらしいです!
    服の系統にもよるケド。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました