将棋ウォーズで互いに悪手を出しあっていい名局になっている手前、 上達しねーなあ~とか考えません? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで互いに悪手を出しあっていい名局になっている手前、 上達しねーなあ~とか考えません? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで互いに悪手を出しあっていい名局になっている手前、 上達しねーなあ~とか考えません?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで互いに悪手を出しあっていい名局になっている手前、
上達しねーなあ~とか考えません?

  1. 匿名 より:

    ありすねw
    24とかで長時間の将棋やった方がいいのかな、とも思います
    でも結局ウォーズやっちゃうんですよねw
    ま、本とか詰将棋でも棋力は上がりますしね

  2. 匿名 より:

    俺なんかアカウントごっそり生産してダラダラしててぜーんぜん…
    すよ。もう悪手悪手の名局三昧。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました