ウォーズ四段が2枚落ちでプロに負けていました。 トッププロの本気に勝てれば二段と言われますが、 | 質問の答えを募集中です! ウォーズ四段が2枚落ちでプロに負けていました。 トッププロの本気に勝てれば二段と言われますが、 | 質問の答えを募集中です!

ウォーズ四段が2枚落ちでプロに負けていました。 トッププロの本気に勝てれば二段と言われますが、

ウォーズ四段が2枚落ちでプロに負けていました。

トッププロの本気に勝てれば二段と言われますが、四段が2枚落ちでC1のプロに負けるなんて考えられないです。
ウォーズ四段は将棋道場規定の二段すらないのですか?

ソフト指しを普段からやっている可能性はありますか?

将棋ウォーズ
将棋ウォーズ【日本将棋連盟公認】は、従来の将棋アプリの常識を覆す派手な演出、グラフィックとAIを駆使し、超初心者から上級者まですぐに適切な相手が見つかる充実のオンライン対局を提供するサービスです。 10分切れ負けや3分切れ負けや10秒将棋でスピーディーに対局できます。オフラインでコンピュータと対局もできます。将棋ウォー...

プロ棋士は田村康介七段です。

  1. 匿名 より:

    早指しも負けた理由の一つかも知れません。この上手は早指しが強いことで
    有名な棋士です。ウォーズの段位は一般道場の段位とそれほど変わらないと
    言われているので、下手も道場で三段~四段はありそうですが、早指しでは
    相手が悪かったのです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    この下手の方は達成率が低いので実質三段です。またトップアマの多面指しで二枚落ちで毎回勝てる程度でも二段あります。(何回か指導してもらっている、竜王戦出場経験が複数回あるトップアマの方に聞きました。)ソフト指しはやってる可能性はありますが多分やってないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました