PS4韓国アカウントについて。 現在日本でPS4をプレイしていますが、韓国人の彼女もゲームをし&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4韓国アカウントについて。 現在日本でPS4をプレイしていますが、韓国人の彼女もゲームをし&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4韓国アカウントについて。 現在日本でPS4をプレイしていますが、韓国人の彼女もゲームをし…

PS4 ゲーム 韓国

PS4韓国アカウントについて。
現在日本でPS4をプレイしていますが、韓国人の彼女もゲームをしてみたいと言ったのですが、日本語が読めません。

そこで韓国アカウントを作ってログインした状態でPS Storeから体験版の龍が如く7をインストールした所、文字も字幕も日本語でした。
これは龍が如くの体験版が韓国語に対応していないだけでしょうか?
また韓国語のダウンロードソフトをプレイしたい場合はどうしたらいいでしょうか?
自分で色々と調べた所、韓国アカウントを作りPSストアのクレジットを買いインストールすれば自動で韓国語になる物だと思っていたのですが、どこか間違いがあるでしょうか?
大人しく円盤を買えば済む話しだと思うのですが、韓国版のソフト自体日本に少なく、Amazonなどでも配達まで数週間と出てしまった為、ダウンロードができればと思ったしだいです。

日本にいながら韓国版のソフトをダウンロードするのはできないんでしょうか?
わかる方よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    まれに韓国語に対応しているゲームがありますが(これをローカライズといいます)、そういうのじゃないと韓国語で表示できないです。
    彼女さんがもし英語を読めるのであれば、龍が如くシリーズは『Yakuza』というタイトルで海外で発売されてますので、そちらを選んでみてはと思います(現時点で7があるかはわかりませんが)。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました