プロ棋士ってどのぐらい将棋ウォーズ3分指すと疲れを感じますか?1時間でも疲れますか? | 質問の答えを募集中です! プロ棋士ってどのぐらい将棋ウォーズ3分指すと疲れを感じますか?1時間でも疲れますか? | 質問の答えを募集中です!

プロ棋士ってどのぐらい将棋ウォーズ3分指すと疲れを感じますか?1時間でも疲れますか?

将棋 将棋ウォーズ

プロ棋士ってどのぐらい将棋ウォーズ3分指すと疲れを感じますか?1時間でも疲れますか?

  1. 匿名 より:

    公式戦じゃないから(勝っても負けても関係ない)、疲れはないんじゃないかな。

  2. 匿名 より:

    順位戦で朝から深夜まで指すプロが数分で疲れるとは思えません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました