2月の未明なんて日本だと1番寒い時間帯に公園のベンチで寝そべりながら将棋ウォーズを指す人って、季節 | 質問の答えを募集中です! 2月の未明なんて日本だと1番寒い時間帯に公園のベンチで寝そべりながら将棋ウォーズを指す人って、季節 | 質問の答えを募集中です!

2月の未明なんて日本だと1番寒い時間帯に公園のベンチで寝そべりながら将棋ウォーズを指す人って、季節

将棋 将棋ウォーズ

2月の未明なんて日本だと1番寒い時間帯に公園のベンチで寝そべりながら将棋ウォーズを指す人って、季節が逆転している海外の方なのでですかね?

  1. 匿名 より:

    将棋の好きなホームレスです。

  2. 匿名 より:

    紅い本人はYouTuberとかプログラマーとか言ってるのにね。
    まあ知識も中途半端だし間違えてることも多いから趣味程度なんだろうけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました