学校で将棋を知り、楽しくなって 藤森先生の将棋放浪記を見てます。 そこで、昔見た動画をまた見返し | 質問の答えを募集中です! 学校で将棋を知り、楽しくなって 藤森先生の将棋放浪記を見てます。 そこで、昔見た動画をまた見返し | 質問の答えを募集中です!

学校で将棋を知り、楽しくなって 藤森先生の将棋放浪記を見てます。 そこで、昔見た動画をまた見返し

学校 将棋

学校で将棋を知り、楽しくなって
藤森先生の将棋放浪記を見てます。

そこで、昔見た動画をまた見返したいなあと思い、探しましたが、
見つかりませんでした。
内容は、昔の先生の真似?インスピレーションみたいなのを受けて
すごく自然な流れで駒を運んで自然に勝つ先生を自分流でやるみたいな動画だったのですが、
どなたかどの動画だったのか教えてもらえませんか?
特別なことや派手なことをするわけではないのに勝つみたいな動画です。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    【居飛車の王道】これが中原流相掛かりだ!将棋ウォーズ実況!

    これですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました