将棋の羽生さんや藤井さんも将棋ウォーズで遊んでると思いますか?もし遊んでる場合、仮に負けたとし&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋の羽生さんや藤井さんも将棋ウォーズで遊んでると思いますか?もし遊んでる場合、仮に負けたとし&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋の羽生さんや藤井さんも将棋ウォーズで遊んでると思いますか?もし遊んでる場合、仮に負けたとし…

将棋 将棋ウォーズ

将棋の羽生さんや藤井さんも将棋ウォーズで遊んでると思いますか?もし遊んでる場合、仮に負けたとしてそのことをなんの抵抗もなく笑いながら周りに話せるのは羽生さんと藤井さんのどちらだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    藤井聡太四冠は3分とか10秒やってそうな感じですね。

    YouTubeとかでやってくれれば良さそうですけどね。

  2. 匿名 より:

    やるなら将棋クラブ24と思います。

  3. 匿名 より:

    彼らはお金もらっているプロだから、そういうことは公にせずに隠すものだ。
    それが仕事だから。
    ウォーズかどうかは別として、将棋のプロなんだからネット将棋はしてるよ。
    スパーリングしない格闘家がいないように、ネット将棋しない将棋のプロなんていないよ。
    しかし、アマとの対局を避けるのが理想とされるプロだから「していない」と言ったほうが無難だ。
    負けたこと以前に、していることを隠したがる。
    プロだからプロ同士で負けた話はできても、ネット将棋で知らん人に負けた話は基本したくてもできない。

    アイドルが恋愛していても、恋人といちゃいちゃしていても、それをあんまりぺちゃくちゃしゃべるもんじゃないのと全く同じこと。

    彼らは将棋のプロなんだ。
    余計なことは言わないよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました