将棋でも何段あれば、相手がこの段位ではないとはっきりわかりますか? わたしは、 オセロクエス&#82… | 質問の答えを募集中です! 将棋でも何段あれば、相手がこの段位ではないとはっきりわかりますか? わたしは、 オセロクエス&#82… | 質問の答えを募集中です!

将棋でも何段あれば、相手がこの段位ではないとはっきりわかりますか? わたしは、 オセロクエスR…

将棋

将棋でも何段あれば、相手がこの段位ではないとはっきりわかりますか?

わたしは、
オセロクエスト1分三段1850です。正しいレーディングの初段や二段にはほぼ負けませんが、わざとレーディングを落としているユーザーには負けることが多々あります。初段や二段、三段と対戦すると中盤であーこれは段位詐欺だ!!と一瞬でわかるのですが、将棋でも三段あれば、クエスト五段、六段レベルがわざと落としているとわかりますか?

あれって本当に迷惑だからやめてほしいですよね。

  1. 匿名 より:

    クエストでもウォーズでも3~4級ぐらいあれば過小はわかるはずです。
    1~2階級上だと上手く指されたと思うぐらいですが、3階級ぐらい違う手が連続で飛んできたらおかしいなーと思います。その予想は基本正しく、他の対局では初手投了繰り返したり格上だけに勝っていたりします。

  2. 匿名 より:

    オセロクエストで七段と当たりましたが、びっくりしましたね。

    あーレベルが違うと三段でもわかりますね。

  3. 匿名 より:

    少なくとも一局だけでは分からない
    酔った状態でしたり、本当に調子が悪い時は2階級下でもころっと負ける
    相性もあったりしますので分かるのは自分から見て明らかに奇妙な手が多いという事実のみ
    ソフト指し(一定スパンで指すガチなやつ以外)を見極められるという人はたとえ強くても正直胡散臭く感じてしまう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました