おうちご飯後は腹ごなし感覚で将棋ウォーズ等で将棋を指したくなるのは、かじってる者なら普通ですか。 | 質問の答えを募集中です! おうちご飯後は腹ごなし感覚で将棋ウォーズ等で将棋を指したくなるのは、かじってる者なら普通ですか。 | 質問の答えを募集中です!

おうちご飯後は腹ごなし感覚で将棋ウォーズ等で将棋を指したくなるのは、かじってる者なら普通ですか。

将棋 将棋ウォーズ

おうちご飯後は腹ごなし感覚で将棋ウォーズ等で将棋を指したくなるのは、かじってる者なら普通ですか。

  1. 匿名 より:

    そうですね。将棋ウォーズで指したり、棋譜アプリで棋譜見たりするのは、将棋指しなら欠かせやんルーティーンやと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    いいえ24時間指したくなるのが普通です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました