今日の朝の6時から将棋ウォーズの3切れをずっとしてました。ですが、ここで衝撃、相手の方が異様に弱い | 質問の答えを募集中です! 今日の朝の6時から将棋ウォーズの3切れをずっとしてました。ですが、ここで衝撃、相手の方が異様に弱い | 質問の答えを募集中です!

今日の朝の6時から将棋ウォーズの3切れをずっとしてました。ですが、ここで衝撃、相手の方が異様に弱い

将棋 将棋ウォーズ

今日の朝の6時から将棋ウォーズの3切れをずっとしてました。ですが、ここで衝撃、相手の方が異様に弱い人ばかりだったのです。
僕は将棋ウォーズの3切れは4級の達成率10%だったにもかかわらず、今日の朝6時からたった今までの約四時間で3級に昇級できました。

何故か普段全く勝てない初段や一級の方も無双でき、あと頭金で詰みというわかりやすい詰めろに対応してこなかったくらいです。

今日だけ皆様弱くなったのですか?

最大で9連勝できました(笑)

意見が聞きたいです

  1. 匿名 より:

    誰にでも不調期と好調期はあります。みなさんの棋力が下がったのではなく、質問者さんの調子が良かったのではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    すいません、変な回答ですね

  3. 匿名 より:

    そうですね

  4. 匿名 より:

    詰めろをかけれるあなたは4級以上だと思います。

  5. 匿名 より:

    徹夜だったんでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました