将棋ウォーズ2級って初段からしたら余裕で勝てますか? 気を抜いたら負ける感じですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ2級って初段からしたら余裕で勝てますか? 気を抜いたら負ける感じですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ2級って初段からしたら余裕で勝てますか? 気を抜いたら負ける感じですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ2級って初段からしたら余裕で勝てますか?
気を抜いたら負ける感じですか?

  1. 匿名 より:

    2級なら油断しても負けないと思います。
    1級にならワンパンくらうことはあるでしょう。
    だいたい初段の壁があってそこを抜けられないけどって実力はある、1級はそういう人たちが集まってるので初段と勝負になりますが2級はそこに行けてないので勝負にならないと思います。

  2. 匿名 より:

    そうですか。勝てる人もたまにいますが、弱い私からしたら2級はめちゃくちゃ強いんですよね。でも、上からしたらまだまだ全然なんですね。,万年2級クラスでも負ける事はあるんですね。気を抜いてさせない感じなんですね。,というか2段級格上にでも5回に1回くらい勝てる時ある気がする

  3. 匿名 より:

    いろんな意見がありましたが、ためになったので選ばせて頂きました。
    最近、昇級の事ばかり考えていて楽しんで指してなかったです。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    将棋ウォーズの級位者の中にはたまにものすごく強い人もいます。もっとも、そういう人は2級なんて単なる通過点なので、あっという間に有段者になってしまいます。そういう強い人に当たったら気を抜いていなくても厳しいです。初段だと万年2級クラスの人でも一発くらうこともあるので、気は抜かずに対局に臨みたいです。

  5. 匿名 より:

    2段級差なんて、油断していなくても負けることあるでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました