将棋アプリ(対人・フレ対戦あり)おススメは? 将棋ウォーズは1日3回しか対戦出来ないんだとか。 まと | 質問の答えを募集中です! 将棋アプリ(対人・フレ対戦あり)おススメは? 将棋ウォーズは1日3回しか対戦出来ないんだとか。 まと | 質問の答えを募集中です!

将棋アプリ(対人・フレ対戦あり)おススメは? 将棋ウォーズは1日3回しか対戦出来ないんだとか。 まと

将棋 将棋ウォーズ

将棋アプリ(対人・フレ対戦あり)おススメは?
将棋ウォーズは1日3回しか対戦出来ないんだとか。
まともなアプリはないですかね?
ブラウザの将棋やった方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    スマホなら将棋クエストでいいかと。

  2. 匿名 より:

    ありがとうクエスト!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました