現在将棋ウォーズ五段の者です。女流棋士になら勝てそうな気がしますがどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! 現在将棋ウォーズ五段の者です。女流棋士になら勝てそうな気がしますがどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

現在将棋ウォーズ五段の者です。女流棋士になら勝てそうな気がしますがどう思いますか?

将棋 将棋ウォーズ

現在将棋ウォーズ五段の者です。女流棋士になら勝てそうな気がしますがどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    棋神無しで五段なら中堅女流棋士には普通に勝てます。
    10分は弾丸や10秒より、段位は低く出るのが一般的ですが、もし10分で棋神なし五段ならかなりの実力ですね。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    女流の下位層には普通に勝てると思います

  4. 匿名 より:

    そうですね。一番弱い女流棋士になら勝てそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました