将棋ウォーズで棋神を使うとやはり卑怯だと思われるものですか? 使用は控えた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで棋神を使うとやはり卑怯だと思われるものですか? 使用は控えた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで棋神を使うとやはり卑怯だと思われるものですか? 使用は控えた方がいいですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで棋神を使うとやはり卑怯だと思われるものですか?
使用は控えた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    問題ないです。
    棋神等課金のおかげでウォーズが楽しめる。

  2. 匿名 より:

    ですよね
    卑怯とか文句言う人は何なんだろう

  3. 匿名 より:

    卑怯だとは思いませんが、使ったぽい指し方になると意識はしてしまいます。それが将棋ウォーズのシステムなので仕方ないと諦めて指しています。
    逆に使う事に抵抗がないなら相手の事は気にする必要はありませんよ。そう言うゲーム性なので。卑怯な事はしたくないと思うから使わないのであって、卑怯だと思われるから使わないは将棋ウォーズのゲーム性に反してますよね。

  4. 匿名 より:

    控える必要はないと思います。ボコボコにされるのもまた勉強ですし棋神ラッシュされてマイナスになるのは達成率だけ。

  5. 匿名 より:

    課金してまでは使いませんが与えられたものに関しては使わせて
    いただいてますね。相手もそれなりに使ってるでしょうし。

  6. 匿名 より:

    ウォーズで指している人は、対局環境として棋神が存在することを受け入れてやっているので、使われるのは仕方ないですね。
    私も昇段戦では難しい局面来たら使うつもりでいたし。(^_^;)
    まあ低段~級位の平和な環境にいる私と違って、高段帯で棋神使いに頻繁に当たる人はブチ切れてるかもしれませんね。

  7. 匿名 より:

    鬼神が嫌なので将棋クエストやっています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました