将棋ウォーズ二段になってから達成率ずっと20%以下で昨日やっと35%まで上がったのに12%まで&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ二段になってから達成率ずっと20%以下で昨日やっと35%まで上がったのに12%まで&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ二段になってから達成率ずっと20%以下で昨日やっと35%まで上がったのに12%まで…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ二段になってから達成率ずっと20%以下で昨日やっと35%まで上がったのに12%まで下がりましたこんだけ対局してんのに三段になれる気がしませんai対戦多めにしてるしやっぱり自分ってザコなんですかね自分
の限界値は二段のテーヘンなんでしょうか

  1. 匿名 より:

    1年で3級から二段に上がったんですか?
    成長速度半端ないと思いますけど
    1ヶ月程度停滞するくらいで心折れすぎだと思います。

    むしろどうやって二段まですぐ上がったか教えて頂きたいです。
    (わたしは2級を抜けるのに1年かかりました)

  2. 匿名 より:

    えーと初段からai対戦多めにして棒銀が通りやすいので勝ちましたもちろん人とも当たります初段に上がるまで僕は5ヶ月かかり二段までは達成率が50%とか下がって心はすでに折れた状態でひとりでに愚痴りながらも諦めずやったらある日31勝10敗で二段にあがることができました僕も三級から2級は少し壁あると思います右四間飛車を得意にして振り飛車は一切ささないので分かりません笑5手詰めハンドブックとかやるといいのでは?5手詰めなのに難しいですがわかると爽快です!11ヶ月で二段になれましたが十切れや3切れもたくさんさしました他の将棋アプリも大学を休学しているので時間がたくさんあり将棋にハマりました!頑張ってください!

  3. 匿名 より:

    毎日ここまでってきめて将棋指しすぎないように気をつけます百鍛将棋は三十秒将棋なので10秒よりさしやすいですからおすすめです!10分切れ負けだと時間がないことなどがありますが三十秒将棋だと白熱した戦いができたりと僕はウォーズより勝てる百鍛将棋が好きです。10秒だとはやすぎて時間切れ負けってことはしょっちゅうありますから

  4. 匿名 より:

    行き詰まる事はありますね。自分の得意な戦法を磨く時期は既に過ぎていると思いますのでAI研究で突出して得意な戦型を作っていくと勝率に直結します。対局から検討にメインにしていくと結果もついてくるかも知れません。

  5. 匿名 より:

    強いユーザーが蔓延ってますからね。AI研究していかなければ上にはあがれませんね。( ̄▽ ̄;)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました