格下相手にも形勢が悪くなると直ぐに接続切れで逃げるSUが相手では終盤戦の練習にもなりませんね。 将棋 | 質問の答えを募集中です! 格下相手にも形勢が悪くなると直ぐに接続切れで逃げるSUが相手では終盤戦の練習にもなりませんね。 将棋 | 質問の答えを募集中です!

格下相手にも形勢が悪くなると直ぐに接続切れで逃げるSUが相手では終盤戦の練習にもなりませんね。 将棋

将棋

格下相手にも形勢が悪くなると直ぐに接続切れで逃げるSUが相手では終盤戦の練習にもなりませんね。
将棋ウォーズ棋譜
※※※※※※※※※※ma_su 2級 vs m※y※o※8 3級
後手70%位ありますか?

  1. 匿名 より:

    でも間違えて負けるより良かったと思います。もし逆転されていたらそれこそ大々的にさらされた恐れがあります。

  2. 匿名 より:

    なめんなよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました