暇なので将棋ウォーズというアプリを落として一日中暇なときにやってみましたが15戦14 勝1敗でし | 質問の答えを募集中です! 暇なので将棋ウォーズというアプリを落として一日中暇なときにやってみましたが15戦14 勝1敗でし | 質問の答えを募集中です!

暇なので将棋ウォーズというアプリを落として一日中暇なときにやってみましたが15戦14 勝1敗でし

将棋 将棋ウォーズ

暇なので将棋ウォーズというアプリを落として一日中暇なときにやってみましたが15戦14 勝1敗でした。これは普通ですか?もちろん将棋素人(子供のときに父や友達と遊んでたくらい)です。

  1. 匿名 より:

    それならセンスがありますね。将棋で使う部分の脳が優れているのだと思われます。

    ぜひ将棋を本格的にはじめてください。質問者さんならかなりの強者になれるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    仕事が忙しいので、本格的に始めるのは定年後になると思います 笑 趣味の一環として取り組みたいと思います 笑

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    初めのうちはそんなもんですよ。
    今、何段になりましたか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました