将棋ウォーズって時間帯によって相手の強さがちがいますか? 友達が将棋ウォーズは午後8時から10&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズって時間帯によって相手の強さがちがいますか? 友達が将棋ウォーズは午後8時から10&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズって時間帯によって相手の強さがちがいますか? 友達が将棋ウォーズは午後8時から10…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズって時間帯によって相手の強さがちがいますか?
友達が将棋ウォーズは午後8時から10時が弱いといっています。実際、休日の日や深夜、平日の午後四時くらいのこどもタイムでは同じ級位帯でも相手の強さが全く違うような気がします。朝の3時にしてみたときなんて九割棒銀みたいな感じでしたし…(主は四級)
皆様どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    朝6時、7時も勝ちやすいです。

    勝ちにくいのは祝日の夕方~が勝ちにくいです。

    この前12連敗しちゃいましたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました