将棋ウォーズで課金してて棋神自動付与分のみ(毎月付与と3個まで貯まるやつ?)をその都度全て使っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで課金してて棋神自動付与分のみ(毎月付与と3個まで貯まるやつ?)をその都度全て使っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで課金してて棋神自動付与分のみ(毎月付与と3個まで貯まるやつ?)をその都度全て使っ…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで課金してて棋神自動付与分のみ(毎月付与と3個まで貯まるやつ?)をその都度全て使っても、実力以上の段級には上がらないもんですか?
それとも、それらをうまく使えば実力より2級上くらいなら維持出来るもんですか?
たまに達成率込で2級上でもそんなに強くない方がいますが棋神切れなのかなとか思ったり。

  1. 匿名 より:

    多分其れですよ
    稀に拍子抜けする一級建築士が居たりしますし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました