将棋ウォーズで10分切れ負け対戦で時々四角い顔のロボットのアイコンの人と当たりますが相手はコン&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで10分切れ負け対戦で時々四角い顔のロボットのアイコンの人と当たりますが相手はコン&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで10分切れ負け対戦で時々四角い顔のロボットのアイコンの人と当たりますが相手はコン…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで10分切れ負け対戦で時々四角い顔のロボットのアイコンの人と当たりますが相手はコンピュータなんでしょうか?それとも人間なんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    コンピューターです。
    コンピューターなら名前にpona、tsutsukana、apreyのいずれかの文字が含まれていると思います。

  2. 匿名 より:

    対局回数が極端に多いとコンピューターの疑いが強まります。
    コラボイベント期間だけコラボキャラの名前でコンピューターが出てくる時があります。
    (例えばアニメとコラボしたらアニメの登場人物の名前で)
    コンピューターであってもコラボキャラは対局数は少ないです。
    今はイベントないのでコラボキャラいません。

  3. 匿名 より:

    俺はComputer対局を拒否設定している為それらにはもう数年出会ってませんよ
    だって終盤の脆い受け方とか詰むまでの過程が糞すぎだからです
    そして絶対棟梁しないので虐め甲斐が有りませんよ

  4. 匿名 より:

    大体、ponaなんちゃらですね。
    対戦しない設定できますよ。
    立ち上がりから下の方にアイコンあるんで落ち着いて見て
    ください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました