ハチワンダイバーを読んで、将棋を始めたいと思った50代女性です。 ハチワンダイバーに描いてあっ&#8… | 質問の答えを募集中です! ハチワンダイバーを読んで、将棋を始めたいと思った50代女性です。 ハチワンダイバーに描いてあっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ハチワンダイバーを読んで、将棋を始めたいと思った50代女性です。 ハチワンダイバーに描いてあっ…

将棋

ハチワンダイバーを読んで、将棋を始めたいと思った50代女性です。
ハチワンダイバーに描いてあった「棒銀&カニ囲い」だけで何級まで強くなれますか?

  1. 匿名 より:

    「棒銀しかしない」はあっても、「カニ囲い」しかしないは有り得ないです。
    相手の出方で囲いは変える必要があります。
    カニ囲い固定にしないとすれば、棒銀だけでも(将棋ウォーズ)で有段に(頭がよければ)なれると思います。

    根本的な間違いは、この戦法は何級とかではなくて、段級位は知能が大きく関係します。

  2. 匿名 より:

    5級程度だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました