どうしよう。無敵の力を手に入れてしまったかもしれないです。将棋ウォーズ、将棋クエスト10分、5分、 | 質問の答えを募集中です! どうしよう。無敵の力を手に入れてしまったかもしれないです。将棋ウォーズ、将棋クエスト10分、5分、 | 質問の答えを募集中です!

どうしよう。無敵の力を手に入れてしまったかもしれないです。将棋ウォーズ、将棋クエスト10分、5分、

将棋 将棋ウォーズ

どうしよう。無敵の力を手に入れてしまったかもしれないです。将棋ウォーズ、将棋クエスト10分、5分、10秒で負けなしです。
アカウントが使えなくなってしまう事がありますが、別アカですぐに復活できるので、気にしないのですが、これっていわゆる神の力ってやつでしょうか?

将棋も強くなりすぎると飽きてしまいますよね?

将棋をはじめて3日目です。

  1. 匿名 より:

    でも、それ作ったの人間だから神の力ではないと思いますよ。人間対人間のうち、あなたは無敵側の人間になったのです。

  2. 匿名 より:

    まだ弱いところでやっているからでしょう。
    もっと上を目指してみては?

  3. 匿名 より:

    神の力です。
    君はきっと飽きません。

  4. 匿名 より:

    その神の力、私も使おうと思えば使えるのですが、仰る通り使うとすぐ飽きてしまうので封印しています。
    どんなゲームでもそうだと思いますが、はじめのうちは無双が楽しいけど、そのうち縛りプレイの方が楽しくなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました