将棋ウォーズは、格上を倒さないと級は上がっていかないのですか? 同じレベルの相手とずっと戦って&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズは、格上を倒さないと級は上がっていかないのですか? 同じレベルの相手とずっと戦って&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズは、格上を倒さないと級は上がっていかないのですか? 同じレベルの相手とずっと戦って…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズは、格上を倒さないと級は上がっていかないのですか?
同じレベルの相手とずっと戦っても上がらないですか?

  1. 匿名 より:

    同じ段級に勝率5割だとやや下がりますね。
    1つ上に5割勝たないと上がって行きません。
    同じ段級は7割くらい勝ちたいですね

  2. 匿名 より:

    理屈では上がりますが、必ず格上が来て上がりにくくなるのではないですか?勝てば格上ばかり来るようになると思います。かなり弱目設定は知らないけど、少し弱目でも2~3回も勝てば格上が来たことはあります。
    要するに勝てば達成率が増えるので勝ちさえすればいずれ上がります。格下に負けるとかなり達成率が減ります。だから、1級達成率90になって1級達成率20%に負けると、まあまあ減ると思います。3級に負けると6くらい減ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました