将棋ウォーズで明らかに負けそうだと投了しないで何分も放置して時間切れ負けして、名前の通りわざと負け | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで明らかに負けそうだと投了しないで何分も放置して時間切れ負けして、名前の通りわざと負け | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで明らかに負けそうだと投了しないで何分も放置して時間切れ負けして、名前の通りわざと負け

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで明らかに負けそうだと投了しないで何分も放置して時間切れ負けして、名前の通りわざと負けましたという人が
竹俣紅さんのストーカーをしているって本当ですか?

SNSとかでは証拠画像などが上がっているので。

  1. 匿名 より:

    SNSで話題になるわけないやろ!!

    検索したら投稿されてた。www

    指摘されてた。www

    引用:
    https://twitter.com/wazatomakemasu1/status/1324899135695118336

  2. 匿名 より:

    わざと負けます。さんも人間だから

    本気で負けます。ってときもあるのですね。

    まぁ、彼は一時期1級まであがってしまい、急いで2級まで落とした過去がありますからね。

  3. 匿名 より:

    なぜかわざと負けます氏は紅いカンジの人だけは否定コメさせ続けますよね。他の人はすぐNGして反論させないのに。

    そしてTwitterの画像を見ると同じタイミングで同じようなことを言ってたり、紅いカンジの人自らわざと負けてるような名前の知恵袋の有名人って言ってるから、ほぼ間違いなさそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました