この前将棋ウォーズの10切れで達成率を82%まであげたあとにだいぶひどい将棋をさしてたみたいで達成 | 質問の答えを募集中です! この前将棋ウォーズの10切れで達成率を82%まであげたあとにだいぶひどい将棋をさしてたみたいで達成 | 質問の答えを募集中です!

この前将棋ウォーズの10切れで達成率を82%まであげたあとにだいぶひどい将棋をさしてたみたいで達成

将棋 将棋ウォーズ

この前将棋ウォーズの10切れで達成率を82%まであげたあとにだいぶひどい将棋をさしてたみたいで達成率が30%以下になってしまったんですよその憤りからかはじめてソフトざしをしてしまいましたプライド的に自分なら
初段程度上がれるとか思ってました僕の弱さですよね82までは自力でほぼ棋神とか使わずあげました棋神とかまずほぼもってないしどう思います長時間パソコンの前で連チャンとかして棋力が瞬間的に下がってたとか要因は色々あるかと思いますが一局一局は本当に積み重ねですよね相手は悪魔でも格上ですよ

  1. 匿名 より:

    私は幸運にも、自分の実力は道場などで指して大体わかった段階で、ネット将棋に入ったので、特に成績を気にしたことはなく、刺激と楽しみのために指してきましたが、おそらくレーティングなどの成績を気にする人は自分の実力の評価に不安があって、成績を上げるために時間や不正手段を無駄に使ってしまうんだと思います。
    将棋が趣味になるとそれは一生ものですので、あせらず、ゆっくり上達すればいいんじゃないでしょうか。自分の実力のほども、だんだん正しくわかってくるようになりますし、強くなっても大した意味がないこともわかるようになります。
    不調であったり過熱しすぎたら、しばらく休んでもいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    おっしゃる通りですね北海道に道場ってありますかね,達成率30%以上くらいの初段にです。 達成率10%の初段に5割しか勝てないなら初段に上がれません。
    あ、一度ソフトやると抜けられない人もいるみたいですよ。早目にやめたほうが健全です。

  3. 匿名 より:

    無理なく続けていきたいです

  4. 匿名 より:

    (*・3・)ソフト指しに1回でも手を染めるとまともにできなくなるぞ

  5. 匿名 より:

    まあ、それは仕様とも言えますよ。
    将棋ウォーズの仕様。
    達成率は、多くの人が上下しながら、実力が今以上になれば昇級します。
    50%の差はすごいですね。要するに、達成率80%の相手には歯が立たない実力なのです。
    指せば徐々に上がるものでは無くて、初段に5割勝てるなら初段になれると思います。

  6. 匿名 より:

    そうですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました