将棋ウォーズで昭の字のヘルメットかぶった黒子アバターはどんな時にもらえたんですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで昭の字のヘルメットかぶった黒子アバターはどんな時にもらえたんですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで昭の字のヘルメットかぶった黒子アバターはどんな時にもらえたんですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで昭の字のヘルメットかぶった黒子アバターはどんな時にもらえたんですか?

  1. 匿名 より:

    今年4月くらいに開催したタカラレーベン杯宝王戦(平成VS昭和の紅白戦イベント)の際、昭和軍に参加した人全員に配布されたイベント限定無料アバターです。

  2. 匿名 より:

    そんなのがあったんですね。
    調べてみたらエントリー制だったんですね。やってたのに知らなかったです。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました